rinnriの健康日記

健康や栄養、ダイエットについて投稿しています。

夏休みの自由研究って何やってたのか覚えてない件について

今週のお題「自由研究」

自由研究、夏休みの宿題の一つですね。

当時、何を研究すればいいのか分からずに適当にやったような…。もう10年以上も前だから、あんまし覚えてないです。

 

自由研究以外の宿題もめんどかったし、自由研究もめんどかった。

全部めんどくさかったですね。

 

何を研究すればいいか悩んでいるという人は、「自由研究 種類」と検索すれば、「夏休みの自由研究かんたん解決ガイド」が出てきます。

 

f:id:rinnri:20210808190553p:image

特にこれといったテーマがない人は、こちらのサイトから決めていけばいいんじゃないかな。