rinnriの健康日記

健康や栄養、ダイエットについて投稿しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ても疲れが取れない原因とは?簡単にできるリラックス方法をご紹介

いくら寝ても疲れが取れない。まだまだ体は元気なのに、疲れやすくなってしまった。という方はおられますよね。この記事では、なかなか疲れが取れない原因とおすすめのリラックス方法をご紹介しています。少しでも疲れをとる方法を知りたい方必見です。

【ポケモンBDSP】チャンピオンシロナ戦の決着が笑うしかなかった件について

皆さんこんにちは凛です。 今回はタイトル通り、ポケモンブリリアントダイヤモンドのチャンピオンシロナ戦についての感想です。 前回の記事 rinnri.hatenablog.com チャンピオン戦は四天王よりもきつく、一回リセットして再挑戦してからやっと勝てました。 …

【ポケモンBDSP】賛否両論があったダイパリメイクだけど普通に面白かった

皆さんこんにちは凛です。 今回は、11月19日に発売されたダイパリメイク「ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」でストーリーをクリアしたので、感想について書いていきます。 発売が決定されたとき、ダイパリメイクについて賛…

お久しぶりです

皆さんこんにちは、凛です。 ここ2週間くらい、家の用事で忙しく、ブログを更新する時間がありませんでした。 その用事というのが、「引っ越し」。 引っ越しをしたことがある人なら分かりますが、しんどい。 肉体的はもちろん、精神的にも。 数年前から我が…