rinnriの健康日記

健康や栄養、ダイエットについて投稿しています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カーナの約束の口コミや評判は?米ぬかに含まれている栄養素とその効果についてご紹介

「毎日スッキリしない・・・」 「食べ過ぎはよくないけど、栄養はしっかりと摂らないと・・・」 など、便秘気味や健康面で悩んでいる人におすすめの商品が、カーナの約束です。 カーナの約束とは、玄米の栄養をギュッと詰め込んだ食べる米ぬかです。 お米の良い…

運動嫌いの原因とは?克服する方法についてご紹介

「最近運動不足で・・・でも運動したくない」 「観るのは好きだけど、身体を動かすのは・・・」 など、運動嫌いな人は少なくありませんよね。 何故、運動嫌いになるなるのか? 運動嫌いの原因と、克服する方法についてご紹介していきます。 【目次】 運動嫌いにな…

ダイエット中の方にオススメ 低糖質なのに美味しい楽園フーズとは?

「ダイエット中でも、大好きなパンやお菓子は食べたい・・・」 「食べたら太る、食べたら太る・・・」 と、我慢し続けていませんか? ダイエット中だからと、自分に言い聞かせて我慢しすぎるとストレスが溜まり、ドカ食いの原因になります。 今回はダイエット中、…

「きゅうりが苦い!?」苦い理由と簡単に苦味をとる方法について紹介‼︎

「きゅうりを食べたら、苦かった・・・」 「苦くて食べられない」 と、きゅうりを食べて苦く感じてしまった時、腐っていると思って捨ててしまったことはありませんか? きゅうりが苦いのには、ちゃんとした理由があります。 今回は、きゅうりが苦い理由と、簡単に…

和菓子と洋菓子で太るのはどっち?ダイエット中でも太らない食べ方について紹介‼︎

「ダイエット中でも、おやつは食べたい‼︎」 「でも、甘いものを食べる・・・」 和菓子や洋菓子などの甘いものが好きな人にとって、我慢するのはストレスでしょう。 そこで今回は、和菓子と洋菓子の違いやダイエット中でも、太らない食べ方についてご紹介していき…