rinnriの健康日記

健康や栄養、ダイエットについて投稿しています。

ゆで卵にココアパウダーをかけてみたらどうなるの?

みなさんこんにちは、凛です。

今回は、ゆで卵にチョコをかけたら美味しいのかな〜?と、疑問を持ったことがはじまりです。

 

味付けたまごもあるくらいだから、普通にココアパウダーかけても美味しいんじゃないのかな?というわけで、早速使ってみました。

 

材料

  • ゆで卵 1個
  • ココアパウダー 小さじ1杯
  • パルスイート 小さじ1杯

 

f:id:rinnri:20210214153542j:imagef:id:rinnri:20210214153546j:image

 

作り方

  • ゆで卵の殻を破り、ココアパウダーをかけます。
  • ココアパウダーをかけたら、その上にパルスイートをかけ、全体を軽く馴染ませたら完成です。

f:id:rinnri:20210214153656j:image

 

なんか・・・ビミョ〜な感じで、どっちかといえば、普通・・・かな・・・

 

ご覧いただきありがとうございます。