rinnriの健康日記

健康や栄養、ダイエットについて投稿しています。

「私の好きなアイス」一度はやってみたかったこと

今週のお題「私の好きなアイス」

小さい頃、一度はやってみたかったことがあります。

それは、でかアイス爆食い‼︎

爆食いなんてしたらお腹を痛めることは目に見えてわかります。ですがそれでも、私は一度でいいから、やってみたかったんです‼︎

アイスの中でも抹茶が好きで、あのほろ苦さがたまりません。

今ダイエット中で食べられませんが、ダイエットが明けたら、やりたいことの一つです。

小豆やほうじ茶のアイスも好きですが、やっぱり抹茶のアイスが一番です。

 

期間が終わったら食べたいアイスです。

↓↓